レクリエーション

2024年夕涼み会を開催しました。

 

グループホームいちにさん夏祭り

7月31日、グループホームいちにさんの前にて、ユニット合同の夕涼み会を開催しました。

この時期、毎年恒例の夏祭りイベントです。

 

グループホームいちにさん夏祭り

金魚すくい、輪投げ、ボーリング、ボール投げなどのゲームを用意し、皆様に楽しんでもらいました!

景品付きなのでみんな一生懸命です!

 

グループホームいちにさん夏祭り

盆踊りで盛り上がったあと、暗くなるのを待ってから花火タイムです。

 

皆様のおかげで、本日は笑顔の絶えない一日になりました。

今年もまた大切な思い出が出来て良かったです♪

 

 

-レクリエーション
-, ,