日常の出来事 おやつ

差し入れのスイカで夏を乗りきろう♪今年のスイカは【甘め】です。

グループホーム123 すいか

こんにちは、グループホーム123職員の小田です。

ながーーーい”梅 雨”がようやくあけて、暑い夏になりました。

夏といえは『スイカ』というくらいスイカが好きなのは、わたしだけではなかったようです。

今 回、スイカ 好きな利 用 者さんの、ご 家 族 様よりスイカを、いただきました。

 

グループホーム123 すいか

夏には、”キンキンに冷えたスイカ”が最 高のデザートですね。

今 年は、梅 雨が長かったから”甘さひかえめ?”なんて思っていましたが、

みなさん「今年のスイカあまいね~」と、

よろこんでおられました。

いやはや、夏の”風 物 詩”みなさんで、おいしくいただきました。ご 家 族 様 に 感 謝 です。

 

-日常の出来事, おやつ
-, ,