日常の出来事 レクリエーション 簡単

手作りゴルフで大盛り上がり!

グループホームいちにさんでゴルフ!

スタッフ手作りの簡単ゴルフが思いのほか盛り上がりました!

 

グループホームいちにさんでゴルフ!

ゴールはここ。

空き缶を横にしただけです。玉はピンポン玉。

 

グループホームいちにさんでゴルフ!

車椅子に座ったままでも楽しめます。

そして、この棒は模造紙の芯になっていた硬いボール紙の部分をつなげて作りました(笑)

ナイスアイデアですね!

 

グループホームいちにさんでゴルフ!

ゴールはどこにでも移動できるので、まずは短い距離からでもOK!

 

グループホームいちにさんでゴルフ!

もちろんスタッフも挑戦。

 

皆様、結構真剣に遊んでくれてよかったです。

久しぶりにみんなで笑った午後のひと時でした。

 

 

-日常の出来事, レクリエーション, 簡単
-,