グループホームのご飯

本日のランチはみんな大好きたこ焼きパーティー!

介護施設でのたこ焼きパーティー

12月15日のお昼です。1ユニット全体から食欲をそそるいいにおいが~♪

本日のランチはたこ焼きです!タコの代わりにウインナーで。

ちょっとしたパーティーの様で楽しそうです。

 

介護施設でのたこ焼きパーティー

タコ焼き機を3台使用しました。この状態までセットをするのはスタッフです。

 

介護施設でのたこ焼きパーティー

さて、ここからは皆様がたこ焼きを丸めていきます。すごく上手でスタッフもびっくり!

皆さん夢中になって焼いていました。

 

介護施設でのたこ焼きパーティー

じゃじゃ~ん!あつあつのたこ焼きが完成しました。トレーに入れれば屋台風に♪

 

介護施設でのたこ焼きパーティー

「出来立てのたこ焼きはおいしーね」と喜んでいただけて良かったです。たこの代わりに入れたウインナーも好評でした。

今日はみんなでにぎやかな昼時間を過ごしました~♪

 

 

-グループホームのご飯
-