レクリエーション ドライブ

石川県庁19階の展望フロアに行き、次の日は紅葉狩りへ

グループホームイチニサン 石川県庁までドライブ

11月20日久しぶりに県庁までドライブしてきました。

ここは石川県庁の19階にある展望フロアです。地上約80mの高さから、金沢港とともに日本海を一望することができます。

 

 

グループホームイチニサン 石川県庁までドライブ

とっても眺めがよく、全方向をぐるっと見て回れます。

私たちのグループホームは…さすがに見えません。

 

グループホームイチニサン 石川県庁までドライブ

ご当地キャラクターのひゃくまんさんとパシャリ!

うまく撮れてますよ♪

 

グループホーム123紅葉狩り2023

そして次の日、倶利伽羅まで紅葉狩りに行ってきました。

 

グループホーム123紅葉狩り2023

とても暖かく、お散歩日和でした。

今年の秋は暖かいですね~。

 

グループホーム123紅葉狩り2023 銀杏をひろった

途中、銀杏をひろってきました。後ほど乾燥させて、美味しく頂きました。

 

今年の紅葉狩りはこれで終わりです。また来年色々な場所に行きたいですね!

 

 

-レクリエーション, ドライブ
-,