おやつ

ご家族様からスイカとぶどうを頂きました♪

グループホームのおやつに果物

利用者さまのご家族から今が旬のスイカとぶどうを頂きました。

 

グループホームのおやつに果物

石川県のスイカはとっても美味しいんですよ♪

もちろんみなさんも大好きです。

それにしても大きなスイカ!食べ応えがありますね。

 

グループホームのおやつに果物

こちらはグループホームつばたでの15時のおやつ。

利用者の家族の方から頂いたぶどうを食べました。

 

グループホームのおやつに果物

大好きな果物なら、なかなか水分摂取が進まない方でも美味しく水分補給することができるので一石二鳥!

みなさん「甘い」「おいしいわ」と嬉しそうに食べていました。

美味しい旬の果物!ありがとうございました。

 

 

-おやつ
-,